(有)南都ホーム

スタッフブログ

体調管理に御用心

2008年 04月 25日 (金)

最近暖かくなってきましたね~。しかし、体調を崩している人も多いようです。私の廻りでも体調崩している人が多いです。
いつも思うのですがこういう季節の変わり目は体調だけでなく環境も変わるので色んなトラブルや誤解が生じやすいと昔の方が教えられていました。
色んな出来事の変わり目は少し浮かれがちになるからでしょうかね?大型連休の前は特にわくわくして落ち着かないものですよね?だからこそ、気を引き締めないといけないんでしょうね。事故なんかも今の時期が一番多いですよね。私も気をつけて行こうと思います。ところで先日お客さんに原付バイクを頂きました。修理をしないといけませんがいじったりするのが好きなので連休の楽しみが増えました。暖かくなってきたのでバイクを持っている方はツーリングなんて計画されているのでは?
私はバイクを譲ってしまったのでしばらくは無理です。50ccのモンキーというバイクがほしいのですが、まだ購入にはいたりません。安くで手に入らないかな~。ではでは。

«

»