(有)南都ホーム

スタッフブログ

よかった~

2008年 10月 07日 (火)

こんにちは。
先日、ホームページが壊れてしまい。半泣き状態でした。なんとか復旧は出来たものの半年前の状態に戻ってしまい、現在思い出しながら、変更しながら作っています。一から創りなおさなくてよかった物のため息が止まりません。
おまけにパソコンが非常に遅くなっているので時間が掛かり過ぎ!ホームページも改善がかなり必要なためイライラが増幅して「キー!!!!!」となっちゃいました。さすがに6年前に購入したパソコンなのでそろそろ買換え時かなぁ?なにかとお金が掛かる周期ってありませんか?僕には今がそのときのようです。
こんな暗い気持ちの時は子供とじゃれ合うのが一番
(・e・)
ひよこまーく
うれしい事に最近「チュウ~」とキスをしようとすると顔を近づけてくれるようになりました。それまではというと、思い出すと気持ちがまた暗くなるのでこの辺で。ではでは。

«

»