(有)南都ホーム

スタッフブログ

日帰り福岡

2009年 01月 28日 (水)

こんにちは。今日の都城は過ごしやすい気温でした。
明日は雨が降るかも知れませんね。
先週、SW工法の加盟店が集う、【九州SW会 年始大会】に参加してきました。都城北から高速バスで3時間半かけて行って参りました。
行きの車内では爆睡も爆睡で、久しぶりに何も考えず寝ることに集中しました。軽くお尻がエコノミー症候群気味・・・
着きまして昼飯食って、さあ、会場へ。
ちなみに、会場は福岡の「トステムショウルーム」
集まった人は「スーパーウォール」を愛した熱い人たちばかり。
おかげで、こちらも元気を貰っちゃいました。
勉強になることばかりで、時間をかけて来た甲斐がありました。
「さあ、勉強したことをお客様のために活かしていくぞ~!」
と、意気込んで帰ってきました。
がんばります!
また、会の様子を写メし忘れて、絵の無いブログですみません。
次は忘れないようにしよう・・・
ではでは。

«

»